PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

人権擁護法案とやら

これは大問題かと思うわけですよ。えぇ。
説明とかして変な誤解を与えるのはよくないのでリンクはっときます。

サルでも分かる?人権擁護法案 様
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

ここを読んで理解しました(゜∀゜)
解りやすくまとめられていますヽ(´ー`)ノ


人権擁護(言論弾圧)法案反対! 様
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/

マルチン・ニーメラー牧師の告白は
人生のためになりますヽ(´ー`)ノ

まぁ他にも色々あるんで人権擁護法案でググッて下さい。

賛成、反対といろいろ意見はあると思いますが
僕は反対です。
確かに差別はあってはならない事ですが
なんの定義も無く新たな権力組織を作って
一任してしまうのはどうなのかと
思うわけですよ。

これが可決されるとそのうち
治安維持法的なものが出来るんじゃないかと
思ってたりします。

今の日本のいいとこは肉が(゜Д゜)ウマーな事と
FF11が面白いぐらいな事なんで
移住しましょう。

憧れのイタリアにみんなで行きましょうヽ(´ー`)ノ

ついでに・・・
デスノート風のFlashは解りやすいですヽ(´ー`)ノ