PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

衰弱

もともとない筋肉が運動不足によりさらになくなっている( ´ー`)y-~~
家から職場までgoogle map曰く7キロ( ´ー`)y-~~
チャリで通おうかと思ってチャリに詳しいって言ってた人に相談したら割とガチの人だった( ´ー`)y-~~
実業団でやってたとか基準が違いすぎて笑っちゃうんすよね( ´ー`)y-~~
いろいろ言われたり調べてたらロードバイクが欲しくなる危険な兆候( ´ー`)y-~~
でも置く場所ないなと思ってやっぱりクロスバイクにしようと思う( ´ー`)y-~~
中古でいい( ´ー`)y-~~
傷だらけのやつとかなら逆に盗まれなさそうでいいじゃない( ´ー`)y-~~
ブレーキはディスクにしろという言葉だけは守ろうと思う( ´ー`)y-~~
カーボンフレームだとかコンポなんかどうせ素人にはわからねーんだから上のモデルを欲しがるのはよそう(戒め)( ´ー`)y-~~
乗ったら全然違うとか言われても乗らなければいいんだ(戒め)( ´ー`)y-~~