PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

疲れるぽ

まぁ世の中にはもっと時間がかかる人がたくさんいるんでしょうが
大学行くのに結構時間かかりまするヽ(´ー`)ノ
片道1時間45分ぐらいでつ(これ見てもっとかかる人は怒るんだろうなぁw)
まぁ時間はいいとしてもバスに30分以上(注1)乗らないといけないんですよヽ(´ー`)ノ
これがしんどいヽ(´ω`)ノ
一本乗り遅れると次まで1時間とか普通な世界ヽ(´ー`)ノ
だから鬼のように混んでたりでつらいんですよヽ(´▽`)ノ






注1・・・学校案内には約20分と記載されていたが到底着く気配は無く、
     歩こうと思えば歩ける(実際に友達が歩いた)が
     山道やらなんやらで2時間半以上かかった記録あり
     こういうのは余分に書いとけよと本気で思った