PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

銀の皿 in my house

ちらしが入ってたのを金曜日に見つめてたんですよ、えぇ。
そしたらね、偉大なる母上(Lv253)が、突然、えぇ、突然でしたね、
「何これ、あんた腹減ってんの?頼みたかったら自分で頼めば?」
僕は何も言ってませんよ(;つД`)
腹減ったオーラなんか微塵も出してませんでしたよ(;つД`)
けどなんか今日起床(PM2:35)したら、見てるよ、ママンが見てるよ、
今日は寿司ですか、そうですか、へぇ〜、ありがとう。
で頼んだわけですよ、えぇ、やっちゃいましたね。
ママンが電話かけたんですが突然、えぇ、突然でs(ry
「なんやねんこのバイト、声でかいやろ」
そんなことゆってやるなよ(;つД`)
みんな必死なんですよ(;つД`)
でまぁ来たわけですが、こっからは漏れの素直な感想ですが、
質より量な人ならクラ行ったほうがいいんじゃねぇの?
半額で同じ量食べれるよ。
おいしかったですね、CM通り想像以上でしたねヽ(´ー`)ノ