PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ティーヴィータッコー

久しぶりにTVタックル見たよヽ(´ー`)ノ
日本問題多すぎwwwww修正されるねwwwwww
でまぁ、いろいろ思ったわけですが、もうね、あれですよ、そうそう、それそれ、
もうね、中国とか韓国なんていらないね、うん、心の底から滅びてしまえばいいと思えるね
北朝鮮に関しては拉致問題経済制裁がどうのこうのってゆってるけどしたって大して変わんないと思う訳ですよ、えぇ、まじで、mjdヽ(´ー`)ノ
被害者の親族の人々の気持ちも解らなくもないでつが、相手が悪すぎるんでつよ、えぇ、まじで、だってジョンイルですよ?
6カ国協議にまた参加したって参加するだけで何も変わらない可能性がかなり高いお国柄ですよ?
もうね、ジョンイル死ぬの待つしかない、みたいな、えぇ、これはマジ、本気でヽ(´ー`)ノ