PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

一難去ってまた一難

やっぱりそんなもんだね、人生って(´ω`)
せっかく留年回避したのにまた違う科目で危機ですよ(´ω`)
まぁ18年間生きてきて悟ったことは

期待は低く持て、希望は捨てろ、生きてるうちの半分以上は諦めだ。

この3つだね、えぇ、まぁあくまで俺の悟りですがヽ(´ー`)ノ
きっと真面目な奴は余裕な人生を送るんでしょうなヽ(´ー`)ノ
俺の人生のモットーは今が一番大事、これ、そのうちそんなこと言ってる余裕すら世間が奪っていきそうだがヽ(´ー`)ノ
でもまぁ社会人になってもこの考え方貫き通せたら立派な漢になれるはずヽ(´ー`)ノ