PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

天保山花火大会

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、家の前の中央大通り行ったんです。中央大通り。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいで動かないんです。
で、よく見たらなんか看板たってて、天保山花火大会、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、天保山花火大会如きで普段来てない中央大通りに来てんじゃねーよ、ボケが。
天保山花火大会だよ、天保山花火大会。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で中央大通りか。おめでてーな。
よーしパパビデオとっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、せんこう花火やるから左車線空けろと。
中央大通りってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
港通りから合流してくる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと動いたかと思ったら、隣の原チャリが、俺今日ノーヘル、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、原チャリでノーヘルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、原チャリでノーヘルで、だ。
お前は本当に原チャリでノーヘルをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、原チャリでノーヘルって言いたいだけちゃうんかと。
中央大通り通の俺から言わせてもらえば今、中央大通り通の間での最新流行はやっぱり、
制限速度50㌔超過、これだね。
速度オーバー。これが通の疾走り方。
制限速度50㌔超過ってのは100㌔。そん代わり燃費がいい。これ。
で、それに半ドア。これ最強。
しかしこれで疾走ると次からポリにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、チャリで疾走ってなさいってこった。