PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ホスト

3ヶ月ぐらい前にネタで書こうかと思って完全に忘れてたけど今日またおんなじこと起きたから書こうかとヽ(´ー`)ノ
かの有名な引っ掛け(文字ではどう書けばいいのかわからねぇYO)橋(グリコの看板とかあるとこ)でキャッチセールスっぽいおにいやんがきて久しぶりにキャッチかと思ってたら
「お兄さん、ホストやってめーへん?かっこいいからイケるで」
みたいな感じで話しかけてくる訳ですよヽ(`Д´)ノ
何を基準にかっこいいとか言ってるのかわかんねぇYOヽ(`Д´)ノ
大学いきながらホストなんかできるかYOヽ(`Д´)ノ
ちょっと興味出来たじゃねぇかYOヽ(`Д´)ノ