PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

生活周期・体内時計

長期休暇㊥確実に体内時計は反転するのが一般ピーポーだと思うんですよヽ(´ω`)ノ
夏休みなのに朝早くに起きて勉強、夜は早く寝るなんて
生活してるような奴は何が楽しくて生きてるんだ(#゜Д゜)
さっさと死ね(#゜Д゜)
だからってバイトもせずゲームばっかしてる奴も死ね(#゜Д゜)
そしてその恵まれた家庭環境の1部でいいから俺にくれ(#゜Д゜)






スマソ、俺とした事が取り乱した、素直に謝る、
ごめんなさいミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆
てへっ♪






ごめ、調子乗ってた、AM6時前って1番テンションあがってる時間、
ゆえに許して、ごめんね、いやほんと、ごめんなさいね。