PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

於蓮慈蓮慈 (なんか仏教っぽい)

なんでもオレンジレンジの曲がパクられたそうな。
パクった奴らもまた痛々しいハレンチ☆パンチとかヽ(´ω`)ノ
詳細はここ→http://www.80pan.com/infomation.html
なんでも花をパクったらしいですぜ、姉貴。
でまぁ聞いてみたわけですよ、えぇ、でもね、問題発生ですぜ、姉者。

よく考えたら俺様、於蓮慈蓮慈のこと、大嫌いだったwwwwwwww
花とか売れてたけどバイト中に何回か流れてるの聞いたぐらいだから
似てるかどうかなんてわかんねぇよwwwwwwwwwwwwwwww

てか於蓮慈蓮慈のファンって本気で逝っちゃってる人多いねwwwwwwwwww
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html
これ第三者的な目線で見てももうね、病院イテラみたいな感じですよ( ´_ゝ`)