PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

捧げたのは裏切り

前からずっと載せようと思ってたけどいつもの病気
めんどくさいと気まぐれにより載せてなかったネタがある(´ー`)y─┛~~
9月某日・・・我が家に大人のおもちゃが届いたのである(´ー`)y─┛~~
俺様宛でね(´ー`)y─┛~~
もちろん注文したのは俺様だが使うのは俺様じゃない(´ー`)y─┛~~
使う人物の名は(仮)小林慶彦18歳(まえかりのこばやしよしひこ)
なんでも親にばれるのがいやだとかで金払うからってことで
引き受けたわけだが(´ー`)y─┛~~
3000円ももらっちゃったよ(´ー`)y─┛~~
そんだけ金あるならとっとと風俗でもいけよ、この童貞野朗(´ー`)y─┛~~
本音が出ちゃったね(´ー`)y─┛~~
俺にとっての誤算はおまけについてきたダッチワイフを
プレゼントされたことだ(´ー`)y─┛~~
怖いもの見たさって非常に怖いと思った(´ー`)y─┛~~
箱開けて空気入れてるときにここまでする奴がいるのかと思うと
あまりに哀れに思えた(哀れとか言ってごめんな)(´ー`)y─┛~~
てことで先着1名様にプレゼントします(開封済みだけど未使用)
住所、年齢、氏名、感想をお書きの上メールください(´ー`)y─┛~~
別に感想と年齢はいりません(´ー`)y─┛~~
たぶんゆうパックで送るはず(´ー`)y─┛~~
送料はそちら負担の方向でよろしくなのです(´ー`)y─┛~~