PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ここなら 弱さも許されるだろう

で3軒目のローソンと家の途中にある道に入っていくと
昔住んでた家があるんですよ(´ー`)y─┛~~
久しぶりに行ったわけですよヽ(´ー`)ノ
あの家売ったのは中2の最初らへん、すなわち5年前のはず(たぶん)
最後に見たのは3年ぐらい前になる(´ー`)y─┛~~
その時はまだ空家だった(´ー`)y─┛~~
今日いくとPlasticの板に油性ペンで名前が書いてある
金の掛かっていない作り手の感情のこもった
手作り表札ガムテープで張ってあったヽ(´ー`)ノ
でも鍵は変わってなかったと思う(ドアノブがなく横にスライドさせる扉で
その扉がそのまま=鍵もそのままの可能性大)
で家売った時に鍵渡したんだけど机の中から失くしたと思ってた鍵が
出てきてたのを思い出したヽ(´ー`)ノ
侵入可能ですか、そうですかヽ(´ー`)ノ