PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ここで立つ存在と陰

PANAWAVE2005-10-10

夜12時過ぎに家をでて、1時ごろに勘違いで
違う駅につく(´ー`)y─┛~~
そこから15分ぐらいで正しい駅に着くが車を止めれそうになく
通り過ぎる(´ー`)y─┛~~
1時20分ごろにフレンドを車に乗せる(´ー`)y─┛~~
1時25分ごろにびくドンを発見する(´ー`)y─┛~~
びくドンが2時に閉まることに気付き、
24時間営業の珈琲館に入りアイスコーヒーとピッツァを食す(´ー`)y─┛~~
途中で四国一人旅しているキチガイ大事なフレンドに電話する(´ー`)y─┛~~
そのあと別のフレンドを誘うもFFXIを理由に断られる(´ー`)y─┛~~
その後無意味な暴走深夜のドライヴィングを楽しみながら
途中でファミレスを見つけ駐車場に入るも2時までなため速攻で出る(´ー`)y─┛~~
2時半ごろ5時まで営業のびくドンを発見しintoする(´ー`)y─┛~~
記念撮影して4時ごろフレンドを送り届け、4時35分ごろ帰宅(´ー`)y─┛~~
そこからシャワーをあび、5時10分ごろこれを書いている(´ー`)y─┛~~


写真はフレンドである(´ー`)y─┛~~
俺様の写真はフレンドの携帯にある(´ー`)y─┛~~


  1. びくドン・・・知らないようなヒューマンはいないと思うが念のためにゆうと

びっくりドンキーのことである(´ー`)y─┛~~