PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

柔かな 両手に溺れる

BMWの3シリーズに憧れる俺様がいる(´ー`)y─┛~~
あのイカリングが最高すぎる(´ー`)y─┛~~
知り合いにC35ローレルクラブSにイカリング移植した人がいる(´ー`)y─┛~~
片方だけで3時間かかったらしいです(´く_` )
オートバックス的な価格でゆうと片方だけでとってもいいお値段の工賃取られる(´ー`)
1時間5000円計算だったかな(´ー`)y─┛~~
自分で出来るって素晴らしいね(´ー`)y─┛~~
そのかわりめっさカコイイヽ(´ー`)ノ
俺様の目標はJZX100チェイサー(もちろんツアラーV)にイカリング(´ー`)y─┛~~
(仮)小林慶彦君はツアーVとか言ってたけどツアラーである(´ー`)y─┛~~
イニD読んだら完璧とでも思ってるのか?(´ー`)y─┛~~
お前は2度と車について語るなよ(´ー`)y─┛~~
語ったら素人童貞ってことやらなんやらバラすぞ?(´ー`)y─┛~~
ごめん、1人で勝手にイラっとしてた(´ー`)y─┛~~
こっちの話ですよ(´ー`)y─┛~~
色はもちろんダークグリーンで(´ー`)y─┛~~