PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

理解もない 第三者の言葉

大学やめます(´ー`)y─┛~~
ママンとの話し合い(あまりに一方的)は大学辞めよう会で話し合ったとおり
予想通りのことを言われ、予想通りの展開にて終了(´ー`)y─┛~~
自分の考えが甘い事は解っててもあそこまで言われると流石に辛いです(´ω`)
結論、年内はおとんの仕事手伝う方向(´ー`)y─┛~~
1月からは、三ヶ月〜半年の間おとんの仕事に関係ある人の所に
修行の旅に出される事になりますた(´く_` )
仙台か東京か淡路島か岡山かっていってますた(たぶん)(´ー`)y─┛~~
俺様の言い分である金要らんから出て行くってのは
修行終わったらとっとと出て行けとの事でFA(´ー`)y─┛~~
てことでこの前はウソって言ってた更新中止はそのうち本気で訪れます(´ー`)y─┛~~
今年はきっと大丈夫(´ー`)y─┛~~