PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

時折ひどく悲しい、ずらせない現実

インフルエンザになったところで誰も看病してくれないのだが
誰かに伝染すと大変な事になる故(特にママン)予防接種に逝ったよ(´ー`)y─┛~~
近くの内科と小児科専用のとこなんだが19年来の付き合いらしいです(´ー`)y─┛~~
見るたびに痩せていく院長は大丈夫なのかと思いますた(´く_` )
しかしまぁ、お子様方は熱があっても元気でうらやましいね(´く_` )
俺様の場合、大抵本気で動けなくなるまで放置されるような家庭ゆえ
死にかけてますたよ(´く_` )
40℃ある自分の子供にたいしてまだいけるはあんまりだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
過去を思い出すとろくな事がないのも俺様の家系故なのか(´く_` )