PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

夢にまで見た ぼやける場面

今年ももうじき終わりだね(´ー`)y─┛~~
正直子供のころから大晦日といえども
一生のうちの1日としか思った事がなかった(´く_` )
それは今でも思う(´ー`)y─┛~~
年が明けたというが所詮は人間が勝手に作った時間の感覚でしかないのである(´く_` )
たしかに日本では四季があり冬が終われば春が来るかもしれないが
春夏秋冬で1年とひとくくりにするのはあまりに乱暴な気がした(´く_` )
なんていいつつも時間という概念が無くなれば困る気もする(´く_` )
生まれたときから無ければ困らないのかもしれないが(´く_` )
まぁ要するに何がいいたいかというと





休みを(ヽ゚д)クレ





それだけ(´ー`)y─┛~~