PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

終わりも知らない 綱渡りの僕

親戚の家での新年会中にその家の主が階段から落下(´ー`)y─┛~~
左の眉毛の上を10cmほど切る(´ー`)y─┛~~
酒がかなり入っているのであまり痛くないらしく笑いながら大丈夫を連呼(´ー`)y─┛~~
帰りに運転させられるため酒が入ってない俺様が
病院まで運ぶ空気が流れる(´ー`)y─┛~~
どこの病院開いてるか聞くため119にテレフォン(´ー`)y─┛~~
救急車がくることになる(´ー`)y─┛~~
その間タオルで押さえてもとめどなく溢れる血液(´ー`)y─┛~~
本人は今にも普通に眠りそうな感じ(´ー`)y─┛~~
5分ぐらいで救急車が来る(´ー`)y─┛~~
笑いながら救急隊員に大丈夫を連呼(´ー`)y─┛~~
ゆっくり起き上がってと言われてすごい勢いで起き上がる(´ー`)y─┛~~
うれしそうにストレッチャーに乗り込む(´ー`)y─┛~~
挙句の果てに「こんなに血でてたんか」とか言い出す始末(´ー`)y─┛~~
酒は怖いね(´ー`)y─┛~~