PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

理性と嘘吐きは紙一重

どうもこんばんは(´く_` )
DQ6の主人公の名前を自分の名前にしてターニアにハァハァしている俺様です(´く_` )
嘘です(´く_` )
本当に嘘です(´く_` )
お願いだからそんな目で見ないで嘘ですk(ry




とまぁ意味も無く長い前置きは置いといて(´く_` )
昨日、バイト先で芸能人で誰が好きって質問された(´く_` )
何故か名前の浮かんだ長澤まさみって答えた(´く_` )
それから長澤まさみがお気に入りになった(´く_` )
今日からこのブログは長澤まさみを愛でるブログになります(´く_` )
嘘です(´く_` )
基本コンセプトはないです(´く_` )
嘘ばっかりでごめんなさい(´く_` )
たまには嘘ついたっていいいだろ(´く_` )
誰にも迷惑かけてないじゃないか(´く_` )
無意味にキレてごめんなさい(´く_` )