PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

今さえ良ければと 言い切れれば

ちょうど1ヶ月後ぐらいにはいとこの結婚式のためハワイにいる俺様です(´く_` )
もちろんオアフ島です(´く_` )
いとこは旦那と2人でハワイ島にもいくそうです(´く_` )
部外者のママンがハワイ島に行く奴は頭悪いとかいってました(´く_` )
ワイ島に行った事のある方、今住んでいる方々、ママンに代わって謝ります(´く_` )
本当に申し訳ありません(´く_` )
まぁそれは置いといて(´く_` )
久しぶりのハワイなのです(´く_` )
サーフィンするぉ(´く_` )
とりあえずお土産の予定としては自分に煙草を(´く_` )
コードネーム練男にはチョコレートを(´く_` )
西宮でフリーターっぽい生活送ってる少年にはトーテムポールを(´く_` )
正月早々泊めて頂いたお友達には海水を蒸発させて得た塩でも(´く_` )


んで泊まるとこはホテルじゃなく家を借りる感じらしいです(´く_` )
それゆえ洗濯機やらなんやらあるそうです(´く_` )
テレビは何言ってるか解んないし、そんな時間あったら免税店に駆り出される事
間違いなしだろうと(´ー`)y─┛~~
6歳ぐらいのとき初めてハワイに行って免税店に行ったときは何が楽しいのか
まったく理解不能でホテルでゲームボーイしてるほうがよかった(´く_` )
でも14歳のときのグアムで目覚めてしまった(´く_` )
買い物楽しすぎ、と(´く_` )
1度知ってしまった快楽からは抜け出せないのさ(´く_` )


今回の問題はママンもいるという事(´く_` )
今までの海外旅行は全部ママンの親戚−ママンという素敵だったのだが(´く_` )
今回は結婚式という事で仕事休んで来るらしい(´く_` )
だれか俺の代わりに迷惑だと言ってやってくれ(´く_` )