PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

気遣いながらけなしあう

どうもこんばんは、俺様 オブ ジョイトイです(´く_` )
今や全国区で有名なJanne Da Arc(´く_` )
なんか更新止まってるサイト発見(´く_` )
管理人と年齢が一緒(´く_` )
1986年生まれ(´く_` )俺様の生年月日はSAYAKAと一緒です(´く_` )
最後にプロフ更新されてるのが15歳の時(´く_` )
高1ですか(´く_` )
おんなじ時代にはまってた訳です(´く_` )
調べたところGAIA発売ぐらい(´く_` )
俺がジャンヌで真面目に聞いた最後のアルバム(´く_` )
昔はD・N・Aの発売日に買いに行ってたのぅ(´く_` )
初回限定版(´く_` )
まぁ1年経っても限定版残ってましたが(´く_` )
あの頃って中学1年とかですよ?(´く_` )
今や二十歳寸前のおっさんですよ(´く_` )
また時の流れが早まってるよ(´く_` )
勘弁してくださいよ(´く_` )