PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ガキだと笑うのなら 大人にならなくていい

今世間はお受験シーズンヽ(´ー`)ノ
落ちる、滑る関連の言葉はタブーなのですヽ(´ー`)ノ






堕ちろヽ(´ー`)ノ堕ちろヽ(´ー`)ノ堕ちろヽ(´ー`)ノ




ごめんなさい(´く_` )
でも俺様の時はんなこと気にするような人間いなかったよ(´ー`)y─┛~~
受験日の朝に落ちろってメール送ったり送られたりでしたね(´ー`)y─┛~~
メール送った中で実は傷ついた人、いたら正直スマンかった(´く_` )
俺様は普通に平気でした(´く_` )
子供のころから「死ぬときは死ぬ」をモットーに生きてましたから(´く_` )
若干違う気もするけどそれも俺様(´く_` )