PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

割り切った汚さ

バイトの途中で帰ってきた聖なるナイトこと俺様です(´く_` )
今日は将来の義理のお父様とお母様に会いました(´く_` )
まぁ半分以上嘘ですが(´く_` )
前に書いたゲレンデを今日見に行ったわけでして(´く_` )
でかかったよ(´ー`)y─┛~~
今、日本で一番燃費が悪い車(´ー`)y─┛~~
所有者曰く、見てたら腹立ってくる(´ー`)y─┛~~
もう車としての機能を果たしてないね(´ー`)y─┛~~
で喋ってたら突然
「まぁ嫁には行かせるから(ドコモも親指立ってる絵文字)」
こんな感じでして(´ー`)y─┛~~
意味解んないと思ってたら娘さんがおられるようでして(´ー`)y─┛~~
喋った事も無く、会った記憶はある(らしい)けど
まったく顔が思い出せないんですが(´く_` )
そんなんでいいんですかね?(´く_` )
てか家業継ぐ気0ですけど?(´く_` )
肉屋を続けるためなら俺様じゃだめですよ?(´く_` )
てか娘さんが嫌がりますよ(´ー`)y─┛~~
とまぁいつものごとく軽く流してたんですが(´ー`)y─┛~~
家に帰った俺様に驚愕の事実がΣ (゚Д゚;)*1
パパンとママン曰く奴はmjだと(´ー`)y─┛~~
昔からずっと言い続けていると(´ー`)y─┛~~
正直、これなんてエロゲ?状態ですよ(´ー`)y─┛~~
人生って難しいよ(´ー`)y─┛~~

*1:なつかしのガチンコ風で