PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

手に余るのは希望

鬼のように眠いゆえ最初のほうだけ書く(´ー`)y─┛~~
FEB1706 PM19:00 関空に到着(´く_` )
ひたすらメールを送る(´ー`)y─┛~~
昔に比べて鬼のように検査が厳しく全ての鞄を開けて確認される(´く_` )
5万円をドルに変更ヽ(´ー`)ノ
為替レートが121円ちょいで413ドルとおつりが帰ってくる(´く_` )
ヘアスプレーを持ち込めないうえにワックスを忘れたためヴィダルのワックスを購入(´く_` )
ついでに目薬も買うが600円もする(´く_` )
うどんを食べてサッカーダイジェストを買って飛行機に乗る(´く_` )
人生初のノースウエスト(´ー`)y─┛~~
隣の席に1歳ぐらいの子供を連れた家族が座る(´く_` )
泣く(´く_` )
ひたすら泣く(´く_` )
お前ら機内食やるから降りろと言いたくなる(´く_` )


もう眠いから一旦糸冬了(´く_` )