PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

無理矢理の決断

19歳にもなって解っているのに心のどこかで身長が伸びる希望を持っている俺様です(´く_` )
もうちょっと( ゚д゚)ホスィ…そんな春の日です(´ー`)y─┛~~
今173cmですが昔は170cmまで逝くとは思ってなかったね(´ー`)y─┛~~
中2のとき一気に伸びたよ(´ー`)y─┛~~
解った事はとにかく食う事だね(´ー`)y─┛~~
それと適度な運動(´ー`)y─┛~~
睡眠(´ー`)y─┛~~
この3点セットだよ(´ー`)y─┛~~
牛乳は正直関係ない気がする(´ー`)y─┛~~
とある♀の方曰く1日牛乳1㍑飲み続けて中1の時にほぼ同じぐらいの身長だった友達に
高3の最後で10cm近く差が付いたって逝ってましたが(´ー`)y─┛~~
まぁ飲めるなら飲んだほうがいいんじゃね?(´ー`)y─┛~~
俺様はもう半年近く飲んでませんが(´く_` )
体にまったく異常が見られませんが(´く_` )
きっとこれはNature Madeマルチビタミン&ミネラルを毎日欠かさず飲んでるからだね(´ー`)y─┛~~