PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

気の触れた答え

パソの電源つけるとまた回線つながらないのね(´ー`)y─┛~~
まぁいいかと放置して気付けば2日つながらない(´ー`)y─┛~~
いいかげんいしろよOCNと思いながらパワプロ6でネリヲを作る(´ー`)y─┛~~
昨日の昼、出かける前にパソつけるとつながったヽ(´ー`)ノ
んでエレベーターの前の壁にルーター工事してたという張り紙(´ー`)y─┛~~
俺様気付くのおせぇ(´ー`)y─┛~~
てか慢性的につながらないのよね(´ー`)y─┛~~
前にもOCNが来て、PC100台程度のオフィスでも十分いけるものを使ってるとか(´ー`)y─┛~~
しまいにゃWinnyWinMXの使用は原則として禁止とか書いた紙まで回ってきた(´ー`)y─┛~~
これが1ヶ月ぐらい前かな(´ー`)y─┛~~
なんか今はnyを潰そうとしてる感があるよね(´ー`)y─┛~~
なんにも解ってない馬鹿な人はマスコミやら政府やらに踊らされてるって感じ(´ー`)y─┛~~
まぁそんな俺様もきっと悲しい事に誰かの手のひらの上で踊ってるんでしょうけど(´ー`)y─┛~~
ウィルスはnyにしかないみたいな考えしてる人がいます(´ー`)y─┛~~
nyによって流出って部分ばっかり強調されるとそうもなるのかな(´ー`)y─┛~~