PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

回る回る無情な夢

眠いのに眠れない(´ー`)y─┛~~
というか眠る気が無い(´ー`)y─┛~~
無理矢理寝ようと酒(氷結ライム)飲んでますが効きません(´く_` )
こういう時は酒に弱い愚民供がうらやましかったりする(´ー`)y─┛~~
俺様のファザーは酒に関しては無敵(´く_` )
どんなに飲んでも顔色ひとつ変えずにひたすら飲み続ける(´ー`)y─┛~~
いとこの結婚が決まったとき何故か俺様の家でパーティーがあった(´く_` )
そのいとこは母方のほうでしてマイママンは3人姉妹の1番下(´ー`)y─┛~~
いとこは一番上の姉の1人娘(´ー`)y─┛~~
真ん中の人には子供はいない(´ー`)y─┛~~
でまぁいとこが現旦那(当時未来の旦那)を連れて来るということで体育会系のノリが発生(´ー`)y─┛~~
マイママン3姉妹の旦那3人+俺様+未来の旦那による飲み会(´ー`)y─┛~~
その周りでは年寄りと女の方々がよっぱらったおっさん鑑賞(´ー`)y─┛~~
当時は焼酎ブームのど真ん中でして昔から焼酎好きなおっさん3人はお怒りだった(´ー`)y─┛~~
しかし、マイファザーはさすがでして、金持ちの友達ばっかりいるもんですから
百年の孤独、野兎の走り、中々の焼酎3点セットを余裕で集めちゃった(´く_` )
これが問題の始まり(´く_` )
この3本、当時は鬼のように高かった(´く_` )
オークションでマージンたっぷりなお値段で売られてたり(´く_` )
それ故おっさん3人のテンションが限界突破(´く_` )
野兎の走りが600㎜、百年の孤独が720㎜、これをまずロックで終わらせる(´く_` )
俺様はこの時点で勝負?から降りたね(´ー`)y─┛~~
最後まで行くとたぶん記憶なくなるの目に見えてたから(´ー`)y─┛~~
そのあと中々を1升、水割りで終了(´ー`)y─┛~~
この時点でパーティー開始から2時間経ってない罠ヽ(´ー`)ノ
ハイペースなんてもんじゃねぇ(((( ;゚Д゚)))
未来の旦那寝てるよ(´く_` )
おっさんAがトイレから出てこない上にゴンゴン音鳴ってる(´く_` )
おっさんBはうまい事人に注いでばっかりでそんなに飲んでないから若干余裕ある(´く_` )
マイファザーはなぜあれだけ飲んで普段と何一つ変わってないんだ(´く_` )
逆に病気じゃないのか?(´く_` )
まぁその後いとこが先帰るというので未来の旦那を俺様と必死で運びタクシーに乗せる(´く_` )
おっさんどもも限界のため帰ることになり俺様がタクシー乗り場まで見送りに行く(´ー`)y─┛~~
おっさんAは道端でゲロ吐きながら歩く(´く_` )
おっさんBは若干足元がふらついてるがまぁ大丈夫(´く_` )
家に戻るとビール飲みながらタバコ吸ってるマイファザーがいる(´ー`)y─┛~~

次の日記憶あったのもマイファザーだけ(´ー`)y─┛~~
未来の旦那は家の玄関でゲロ吐きながら睡眠(´く_` )
そろそろマイファザーも肝硬変とかで死ぬのかな(´ー`)y─┛~~
お金残してくれるならいつ逝ってもいよ(´ー`)y─┛~~