PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

奏でる不協和音

パソ個さんが逝かれてからすでに1週間以上の月日が流れましたヽ(´ー`)ノ
皆様はいかがおすごしでしょうか(´く_` )
俺様はもうだめです(´く_` )
いつも以上に無気力です(´く_` )
いっそのことマンションの屋上から放り投げられたいです(´く_` )
パソ子さんが使えないことにより車運転中のストレスが増加中です(´く_` )
信号待ちのときはチキンレース並に前の車との車間距離を詰めます(´く_` )
こんな無意味なことしますが免許とって1年経過(´く_` )
もう初心者なんて言わせない(´ー`)y─┛~~
もう初心者マークなんていらない(´く_` )
まぁまだ袋に入ったままで封さえ開けてませんが(´く_` )
免許とって1年って調子乗って事故りやすいらしい(´く_` )
誰かさんはスピンして死に掛けたし誰かさんは人轢いたし俺様は突っ込まれたしと大丈夫そう(´く_` )
問題は某ネリヲだね(´ー`)y─┛~~
死んだら俺様のベースも一緒に火葬しよう(´ー`)y─┛~~
アンプはしない(´ー`)y─┛~~