PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

極端な自由は不自由

やたら眠いよね(´ー`)y─┛~~
春感じる(´ー`)y─┛~~
と思ってたら今日は強風丸出し(´ー`)y─┛~~
やってらんねぇ(´ー`)y─┛~~
そんなことよりバイト先で野球することになりました(´ー`)y─┛~~
ロッテファンという理由でYFK的な仕事をさせられるそうで(´ー`)y─┛~~
小学校のときは真面目にフォークの練習してたなぁ(´ー`)y─┛~~
もう無理だよ(´ー`)y─┛~~
カーブも投げられねぇよ(´ー`)y─┛~~
てか真っ直ぐなげれねぇ(´ー`)y─┛~~
とりあえず店長(選手兼監督)(いわゆるプレイイングマネージャー)のだした予想スタメン(´ー`)y─┛~~
および俺様からのひとこと(´ー`)y─┛~~
名前は軍団俺様(派閥)による(無許可な)呼び名(´ー`)y─┛~~



1  ピッチャー  店長    体弱い
2  サード    ハゲ    頭は寂しいけど足は速いらしい
3  ファースト  デブ    太いうえにアホ
4  センター   大魔神   怒ると手がつけられない
5  キャッチャー 小デブ   ポッチャリでそれなりにアホ
6  ライト    筋肉    普段からジム通いらしい
7  レフト    俺様    どう考えても一番貧弱
8  セカンド   龍之介   野球上手いらしいが自信に満ちた発言が店長に嫌われる
9  ショート   プチ    気付いたら二重になってた

控え  なし


相手チームは奈良でおっさん集めて作ったチームらしく監督と店長が友達らしい(´ー`)y─┛~~
今日バイト終わったら練習すんだって(´ー`)y─┛~~
もうだめぽ(´ー`)y─┛~~