PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

途切れた黒い夢

残念なことに電話がかかってきません( ´ー`)y-~~
結構wktkしてたのに( ´ー`)y-~~
あの程度の脅しで金振り込んじゃうって相当弱気だZE?( ´ー`)y-~~
まぁひとそれぞれ事情があるんだろうけど( ´ー`)y-~~
失うものなど何もない俺様はある意味無敵ですか( ´ー`)y-~~
そんなことより種まき覚えました( ´ー`)y-~~
いい加減花粉を覚えたいです( ´ー`)y-~~
ちなみに8です( ´ー`)y-~~
はい青魔道士のことです( ´ー`)y-~~
FFしたい訳じゃないけどとりあえず青が弱体される前にパーティぐらい組んどきたいな( ´ー`)y-~~