PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

空へ墜ちる夢

1年ぐらい前から気になってたものがある(´ι _`  )
大阪のJR鶴橋駅徒歩1分未満のとこにあるんだが( ´ー`)y―┛~~
HPがあるってことでググってみた( ´ー`)y―┛~~
これね( ´ー`)y―┛~~
メイド喫茶とは違うのか( ´ー`)y―┛~~
外から見るとどう見ても潰れてるんだけどなぁ( ´ー`)y―┛~~
あの部屋はFAKEなのかなぁ( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいか( ´ー`)y―┛~~
今日も大好き!ひよこ生活見たけど菊池桃子って年の割りに若いと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
ベネッセで思い出したけどしまじろうのアニメってまだやってんの?
小学校のとき土曜の朝7時か8時ぐらいにやってたはず( ´ー`)y―┛~~
10年近く前ですが( ´ー`)y―┛~~
そのころグランダー武蔵もやってた( ´ー`)y―┛~~
グランダー武蔵RVだったかな( ´ー`)y―┛~~
キングオルカイザー買ったんだけど一匹も釣らずにお友達に吹っ飛ばされました( ´ー`)y―┛~~
ラインの結びかた知らないなら無理しないでねって思った( ´ー`)y―┛~~
その後オルカイザーもさようなら( ´ー`)y―┛~~
なつかしい輝かしき思い出達だ( ´ー`)y―┛~~