PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

この夜に渦巻く傍観者

久しぶりにポケモンしたくなった( ´ー`)y―┛~~
もちろん赤か緑( ´ー`)y―┛~~
サファイア?なにそれ( ´ー`)y―┛~~
ブルーサファイアは好きだよ( ´ー`)y―┛~~
宝石だけど( ´ー`)y―┛~~
赤、緑といえばとにかくバグが多い( ´ー`)y―┛~~
まぁこれが魅力的な部分でもあるんだが( ´ー`)y―┛~~
64のポケモンスタジアムでも使えるミュウを作ったり( ´ー`)y―┛~~
波乗りピカチュウを作ったり( ´ー`)y―┛~~
幻の152匹目ことけつばんを生み出したり( ´ー`)y―┛~~
タマムシデパートのエレベーターから出られなくなったときは焦りました( ´ー`)y―┛~~
実際にエレベーターに閉じ込められた際のシミュレーションになりました( ´ー`)y―┛~~
嘘です( ´ー`)y―┛~~
何の役にも立ってません( ´ー`)y―┛~~
強いて言うなら慌てずリセットってこと( ´ー`)y―┛~~
実際に閉じ込められたらみんな人生リセットだm9(`・ω・´)
首に包丁突き立てるんだ(`・ω・´)
手首切ったぐらいで死ねるか(`・ω・´)
切り落とせ(`・ω・´)
実際にやっても責任取れません(´ι _`  )
ご利用は計画的に(* ^ー゚)
さてさて本題に戻りまして最初の3匹いるでしょ?( ´ー`)y―┛~~
ヒトカゲゼニガメフシギダネ( ´ー`)y―┛~~
俺様の小学校ではダントツでゼニガメが人気( ´ー`)y―┛~~
ヒトカゲ選ぶととにかく苦労( ´ー`)y―┛~~
一個目のジムのタケシは岩で炎とかノーマルがいまいち( ´ー`)y―┛~~
二個目のジムのカスミは水で一瞬のうちにさようなら( ´ー`)y―┛~~
ようするに使えない( ´ー`)y―┛~~
その点この二つに強いフシギダネが選ばれるべきではないのか?( ´ー`)y―┛~~
コード使うからなんでもいいやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ