PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

弔いの響き

ワールドカップもベスト16が出揃いベスト8にドイツが進みました( ´ー`)y―┛~~
基本的に順当でしたね( ´ー`)y―┛~~
外れた予想はポーランドエクアドルチェコ→ガーナだけだった( ´ー`)y―┛~~
ベスト16は順当( ´ー`)y―┛~~
さてさてそんな事よりまたお隣の国が揉めてるようです( ´ー`)y―┛~~
「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」だそうです( ´ー`)y―┛~~
これは韓国対フランス戦のフランスの2得点目がどう見てもゴールライン割ってるんだが無効( ´ー`)y―┛~~
んで韓国追いついてドロー( ´ー`)y―┛~~
まぁ確かに「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」でしょう( ´ー`)y―┛~~
ただそれ当事者が言うのはどうなんでしょうか?( ´ー`)y―┛~~
しかもWBCの時に文句言ってた国の人がですよ( ´ー`)y―┛~~
説得力もあったもんじゃない( ´ー`)y―┛~~
まぁスイスの2点目も審判が認めたんだから試合後に文句言わないでくださいね( ´ー`)y―┛~~
あぁ今頃隣の国では文句言いまくってるんだろうな( ´ー`)y―┛~~
韓国の試合は必ずといっていいほど揉め事おきるな( ´ー`)y―┛~~
日本が戦った場合、負ければ永遠見下され、勝てば何故か卑怯だと言われる( ´ー`)y―┛~~
民度の低い国からストーキングされると辛いね( ´ー`)y―┛~~
もう慣れっこですけど( ´ー`)y―┛~~