PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

夢うつつの独り舞台

パパンとの激闘の末、お家を追い出されました( ´ー`)y―┛~~
もう3日目ぐらいです( ´ー`)y―┛~~
みっともないから親戚なんか頼るなとか言われました( ´ー`)y―┛~~
酒飲んで暴れてるのを止められて逆切れした醜態がバレるのが怖いって正直に言いなさいよって思った( ´ー`)y―┛~~
お家を探していますが基本的に最低でも保証人がいります( ´ー`)y―┛~~
連帯保証人がいるところもあります( ´ー`)y―┛~~
ママンから電話でとりあえず話するから一回帰って来いとか電話もありました( ´ー`)y―┛~~
きっと保証人を頼もうとした親戚にも根回しされていることでしょう( ´ー`)y―┛~~
パワプロ的に言うと逆境○な俺様ですが若干そんな事言ってる余裕さえ近いうちになくなりそうです( ´ー`)y―┛~~