PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悪戯な巡り合わせ

気持ちはですとろーい( ´ー`)y―┛~~
そんな俺様です( ´ー`)y―┛~~
生存報告みたいなもんかもしれません( ´ー`)y―┛~~
山さん捕まったね( ´ー`)y―┛~~
めちゃイケはどうなるんだろう( ´ー`)y―┛~~
それにくらべて萩本欽一はうまくやったね( ´ー`)y―┛~~
連帯責任で解散なんて言えばファンが止めるのなんて判りきってるじゃないか( ´ー`)y―┛~~
解散せず株が上がるなんて素敵だね( ´ー`)y―┛~~
利用できる物は何でも使う( ´ー`)y―┛~~
これ社会の常識( ´ー`)y―┛~~
これ言ったら心が荒んでるって言われた(´・ω・`)
冗談なのに(´・ω・`)