PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

幕が降りる時

色々報告しないといけないことがある( ´ー`)y―┛~~
とりあえず11月2日か3日にメイド喫茶に行くことになりました( ´ー`)y―┛~~
高鳴る胸の鼓動が抑えられません( ´ー`)y―┛~~
どうすればいいんでしょうか?( ´ー`)y―┛~~
mjmにどうしていいかわかりません( ´ー`)y―┛~~
それと本題ですが1人暮らし引退です( ´ー`)y―┛~~
もめること解ってたんで唯一黙ってたお婆様に何故かばれました( ´ー`)y―┛~~
今日1日中3世帯会議ですよ( ´ー`)y―┛~~
今月中に戻ります( ´ー`)y―┛~~
お婆様的には俺様の為なんでしょうがあの家に戻るほうがしんどいです( ´ー`)y―┛~~
今まで通り1人である程度自由にしていたかった( ´ー`)y―┛~~
正直本気でどうしていいかわかりません( ´ー`)y―┛~~
せめて試験の結果が出てからにしてほしかった( ´ー`)y―┛~~
これからどうなんだろ( ´ー`)y―┛~~
今以上に路頭に迷う事になりそうで( ´ー`)y―┛~~