PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

壊れてく白日

なんとなくO型に100の質問をしてみた( ´ー`)y―┛~~


1.HNを教えてください
あえての秘密

2.HNの由来は何ですか?
俺様の心にSHOW-GEKIが走ったから

3.性別をどうぞ
男のはず

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください
1986年10月1日  天秤座

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
大阪市

6.趣味は何ですか?
バス釣り

7.特技は何ですか?
ファイナルフラッシュ

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
ありすぎてめんどい

9.好きな芸能人は誰ですか?
戸田恵梨香 
まさみはもうなんか遠くに行き過ぎちゃった感がある(´;ω;`)

10.好きなスポーツは何ですか?
たぶんサッカー

11.RH+ですか?RH−ですか?
どっちか忘れたけど一般的に多い方だったはず

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
このブログを見た人間に愛と勇気を与える全く新しいジャンル

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
覚えてないけど載せてるはず

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?
そんなメンドイことしない

15.家族の血液型は何ですか?
おとんO おかんA 妹A

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
ほとんどA型な罠

17.O型は好きですか?
あたぼー

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
普通

19.血液型の話題は気になりますか?
そんなに

20.血液型についての本を持っていますか?
なし

21.O型について何か調べたことがありますか?
調べなくても知らされる

22.O型の有名人を知っていますか?
しらね

23.苦手な血液型はありますか?
血液型とかじゃなくその人間次第

24.A型に対するイメージは何ですか?
細かい事にこだわる
器が小さいんだと思うよ

25.B型に対するイメージは何ですか?
だいたい何事も自分基準
結構どうでもいいことできれる
器が小さいんだと思うy(ry

26.O型に対するイメージは何ですか?
素敵
O型以外いらないと思う

27.AB型に対するイメージは何ですか?
よくわからん
器が小さいのかどうかもわからん

28.自分の性格を一言で言うと?
てけとー

29.人にはよくどんな性格って言われますか?
何かと間違ってるとか

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
それでいいと思ってる

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
それでいいと思ってr(ry

32.負けず嫌いですか?
んな訳ない

33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
考えて行動した試しがない

34.おおらかだねって言われますか?
そんな話にまずならない

35.社交的だと思いますか?
それなりに

36.友達は多いですか?
たぶん

37.八方美人って言われたことありますか?
無駄に年食ってる尊敬できる年上の方からはよく言われる

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
聞き上手なのは話すのがめんどくさいから

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
むしろちゃんと聞いていることが稀

40.一言多いって言われませんか?
むしろ少ない

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
そんなつもりはないが才能溢れる俺様故、そう思われてるのかもしれない


42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
時と場合による

43.よくまとめ役になっていませんか?
あるあるあr・・・あるあるあるwwwwwww

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
しょっちゅうそんな感じ
てか冷めてるとか冷たいとか言われたこともある

45.人に何言われても気にしないですか?
気にするような人間ならとっくにSUICIDEしてる

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
悩む人間ならとっくにSUICIDEしt(ry

47.環境の変化に弱いですか?
ぜんぜん

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
かなりの量を放出するがそれ以上に与えてくださる母上がいるのでどうしても溜まる

49.約束はきちんと守ってますか?
守るつもりがいつも不測の事態が起きる


50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?
嫌と言いながら参加してることはよくある

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
しょっちゅう

52.自分は惚れっぽいと思いますか?
そうでもない

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
ぜんぜん

54.占いは好きですか?結果は信じますか?
信じる気はないのに結果が悪いと落ち込む

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
ブランドは特にこだわりない

56.自分の金銭感覚はどうですか?
最近完全に崩壊した

57.他人の秘密は守る人ですか?
よほどのこと以外はしゃべる

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
嘘は得意

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
適当にするつもりはないのにいつの間にかそうなることはある
それでも自分のものより大分まし

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
帳尻合わせは得意

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?
そうでもない

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
子供のころから言われっぱなし

63.割と規則正しい生活を送っていますか?
まったく

64.プレゼントをあげるのは好きですか?
あげる計画段階までは好きだが買いに行くのがめんどくさくて嫌い

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
普段どおり

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
頭がおかしいとよくいわれる
天才の発想は凡人には理解できないからそれは仕方ないことだと思っている

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
よく言われる
たぶんそうだと思う

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
よくわからぬ

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
それまくるタイプ

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?
言うつもりはなくてもいつの間にか言ってるときがある

71.仲間意識は強いと思いますか?
それなりに

72.面倒くさがり屋ですか?
かなり

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
好きなことにも集中できません

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われないし思わない

75.人見知りですか?
人見知りじゃないが人の目を見てると酔う
それゆえたまにそう思われることがある

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?
当てにする

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
ツンデレなので素直じゃない(予定)

78.さびしがり屋ですか?
全然

79.自己主張がしっかりできますか?
めんどくさいのでしないことが多い

80.出世欲は強いですか?
それなりにやっていけたらそれでいいと思う

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?
オリジナリティーを大事にする
けどけっこう真似されるから困る

82.自分は器用だと思いますか?
釣りと車関係だけは思う

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
おもいっきり

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
血液型とかどうでもいい

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
頂く
頂戴する

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?
糸冬 了

87.幽霊や死後の世界を信じますか?
信じないけどビビる

88.献血に行ったことありますか?
ある

89.輸血を受けたことありますか?
ない

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?
あるあるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwww

91.骨髄バンクに登録していますか?

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
結局自分の血液型ならどの血液型でも好きになると思うよ

93.O型以外に間違えられたことありますか?
ない

94.自分のO型度を“%”で表してみてください
90ぐらい

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
素晴らしい日々

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
むしろO型だけでいいと思うよ

97.座右の銘は何ですか?
人生てけとー

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください
Are you a god?
Yes, I am a god.

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
働かずに一生遊んで過ごす
30歳ぐらいで死ぬ

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
だが断る





やったよ( ´ー`)y―┛~~
10問目ぐらいから飽きてる感丸出しだよ( ´ー`)y―┛~~