PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

憧れの森の中

メリクリヽ(`Д´)ノ
そしてただいまヽ(`Д´)ノ
もう疲れたよパトラッシュ(´;ω;`)
昨日の朝の4時ぐらいに寝たんだ( ´ー`)y―┛~~
9時ぐらいに電話がかかってきたんだ( ´ー`)y―┛~~
呼び出されたんだ( ´ー`)y―┛~~
付き合いって大事だし行ったんだ( ´ー`)y―┛~~
今帰ってきたんだ( ´ー`)y―┛~~
明石家サンタの史上最大のXマスプレゼントショー2006がすでに始まってるんだ( ´ー`)y―┛~~
なんてこったい( ´ー`)y―┛~~
そんなことより最近昼間に酒飲んでばっかりだ( ´ー`)y―┛~~
てかそろそろハワイの準備しないと(´A`)
めんどい( ´ー`)y―┛~~
もはや何をするのもめんどい( ´ー`)y―┛~~
ウインズ道頓堀に馬券買いに行く予定だったのに( ´ー`)y―┛~~
今日もスイープトウショウはやっぱりゲート入り嫌がったな( ´ー`)y―┛~~
そんなツンデレなスイープたん萌え( ´ー`)y―┛~~
唯一の牝馬でよく頑張ったとおもうよ( ´ー`)y―┛~~
とはいえ今日は買わなくてよかった( ´ー`)y―┛~~
買う予定だったのは
3連単で4-3-5と4-5-3と4-3-8を各2000ずつ( ´ー`)y―┛~~
ディープインパクトをメインにドリームパスポートダイワメジャーメイショウサムソンで展開( ´ー`)y―┛~~
デルタブルースは完全に捨てた( ´ー`)y―┛~~
アドマイヤフジは一応チェックしてたよ( ´ー`)y―┛~~
まぁポップロックが勝ち負けに絡んでくるのは予定外( ´ー`)y―┛~~
ペリエはきっとこの俺様が嫌いなんだろう( ´ー`)y―┛~~
買ってなくてよかった( ´ー`)y―┛~~
まぁ明石家サンタみて寝る( ´ー`)y―┛~~