PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

空気のような空想

眠いっていうレベルじゃねーぞ( ´ー`)y―┛~~
こんばんは、俺様です( ´ー`)y―┛~~
寒いですね( ´ー`)y―┛~~
本気で( ´ー`)y―┛~~
ヤヴァイですね( ´ー`)y―┛~~
本当に( ´ー`)y―┛~~
晦日からハワイに行きますがやっぱり何の準備も出来ていません( ´ー`)y―┛~~
それはそうとしんどいですね( ´ー`)y―┛~~
本気で( ´ー`)y―┛~~
年末って奴は忘年会やら何やらで騒げる人間がいていいですね( ´ー`)y―┛~~
騒ぐ側は気楽で羨ましいですね( ´ー`)y―┛~~
サービス提供する側はしんどいんです( ´ー`)y―┛~~
本当に( ´ー`)y―┛~~
本気で寒いですがあと2日もすればそこは南国( ´ー`)y―┛~~
どう考えても体壊すよね( ´ー`)y―┛~~
冬→夏→冬( ´ー`)y―┛~~
しんどいよね( ´ー`)y―┛~~
なんかもうグダグダですまない( ´ー`)y―┛~~
俺様グダグダなのが好きなんだ( ´ー`)y―┛~~
とりあえずハワイのお土産は人形を予定しています( ´ー`)y―┛~~
苦情なんて受け付けません( ´ー`)y―┛~~
ちなみに3つ集めても交換出来たりしません( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいんだけどダイビングのライセンスを更新しようかと思ってる( ´ー`)y―┛~~
もしくはサーフィンしてくるよ( ´ー`)y―┛~~
しかし寒い( ´ー`)y―┛~~
どれくらい寒いかと言うと禁千弐百拾壱式・八稚女の発動時に出る伝説的名言である
「遊びは終わりだ!泣け!叫べ!そして、死ね!」
を大声で叫びたいくらい( ´ー`)y―┛~~
ごめん、自分でもよくわからないんだ( ´ー`)y―┛~~