PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ただ繰り返すだけの夢じゃない夢

とりあえずパソ子さんを起動するたびアバストさんのトロイの木馬を発見しましたが発生する(゜∞゜)y−゜゜
関係あるのかないのか回線は繋がったりダメだったり(゜∞゜)y−゜゜
どうでもいいんですが昨日と今日に神戸の福原とかいう高級ソープ街にいきました(゜∞゜)y−゜゜
俺様は安いコースですがそれでも2万でした(゜∞゜)y−゜゜
奢っていただきました(゜∞゜)y−゜゜
社会人はすごいなぁと思いました(゜∞゜)y−゜゜
人生初ソープというか人生初風俗は緊張しっぱなしでした(゜∞゜)y−゜゜
勃たなかったらどうしようとかいきなり出たらどうしようとか(゜∞゜)y−゜゜
予想に反し現実は違いました(゜∞゜)y−゜゜
でねぇ(゜∞゜)y−゜゜
逝きそうにないんだ(゜∞゜)y−゜゜
お姉さんが辛そうなんだ(゜∞゜)y−゜゜
でも出ないんだ(゜∞゜)y−゜゜
結局すごく時間がかかりましたが逝けました(゜∞゜)y−゜゜
疲れすぎて種無しになったのかと本気で焦ったのも今ではいい思い出です(゜∞゜)y−゜゜
結局そこから車で上司を家まで送り届けて寝たのは2時半でした(゜∞゜)y−゜゜
7時に起きました(゜∞゜)y−゜゜
今日も一日22時ごろまで働きました(゜∞゜)y−゜゜
きついです(゜∞゜)y−゜゜
そろそろ社会人らしくmjmなことでも書きますかね(゜∞゜)y−゜゜
あぁでもネタがないZE(゜∞゜)y−゜゜
社会人になって増えたのは煙草と愚痴(゜∞゜)y−゜゜
減ったのは酒と泪と男と女(゜∞゜)y−゜゜
しかし本気でしんどいZE(゜∞゜)y−゜゜
最近時間の流れが遅いんだ(゜∞゜)y−゜゜
素敵な時間はすぐに流れるのに要らない時間は遅い(゜∞゜)y−゜゜
理不尽だ(゜∞゜)y−゜゜
時間軸の支配から逃れたいZE(゜∞゜)y−゜゜