PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

飽きずに繰り返す歌

やきそばパンって奴はどうしてこうも偉大なんですかね?(゜∞゜)y−゜゜
マヨネーズに紅しょうががあればさらに良し(゜∞゜)y−゜゜
クール且つファンキーなソウルフードとしか言い様がないZE(゜∞゜)y−゜゜
体脂肪を量りました(゜∞゜)y−゜゜
11%でした(゜∞゜)y−゜゜
これってどうなのかよくわかりません(゜∞゜)y−゜゜
どうでもいい話ですが今日ヤヴァいぐらい可愛い女子中学生を見ました(゜∞゜)y−゜゜
戸田恵梨香並でした(゜∞゜)y−゜゜
これはヤヴァい(゜∞゜)y−゜゜
もう少しで仕事放棄して堂々とストーキングするところだった(゜∞゜)y−゜゜
犯罪者になる前に誰かが殺してでも俺様を止めてくれることを祈っておきます(゜∞゜)y−゜゜
まだ大丈夫ですが(゜∞゜)y−゜゜
えぇ大丈夫です(゜∞゜)y−゜゜
そんな俺様ですが最近サイコメトラーEIJIをまた読んでたりします(゜∞゜)y−゜゜
そういや中学の時にどっかの球団が優勝して2時間ぐらい放送開始が遅れたスペシャルのビデオどこやったんだろ(゜∞゜)y−゜゜
何度予約をやり直したことか(゜∞゜)y−゜゜
犯人なすびの奴ね(゜∞゜)y−゜゜
料理作って全部食べ切れないと殺すって奴(゜∞゜)y−゜゜
たしか化学調味料とかそういうのが許せないとかでそれ系の仕事してる奴がやられる(゜∞゜)y−゜゜
俺様の記憶力すごすぎ(゜∞゜)y−゜゜
そういやこの前やっとからくりサーカスの最終巻を読みました(゜∞゜)y−゜゜
そんな俺様の今の気分はお代はいかほどいただけるんで?ってな感じです(゜∞゜)y−゜゜
風呂入ってねるか(゜∞゜)y−゜゜