PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

密やかに積る不安

昨日合コンに行きました(゜∞゜)y−゜゜
詳しくは語りません(゜∞゜)y−゜゜
何故俺様はいつも変な女に気にいられるのでしょうか?(゜∞゜)y−゜゜
心に傷を負いました(゜∞゜)y−゜゜
でまぁカラオケ行くじゃないですか(゜∞゜)y−゜゜
カラオケ(゜∞゜)y−゜゜
であれ歌ってやらなんやら言われるわけですよ(゜∞゜)y−゜゜
えぇ(゜∞゜)y−゜゜
オレンジレンジやら湘南乃風やらなんやらかんやらと(゜∞゜)y−゜゜
拒否しました(゜∞゜)y−゜゜
流石俺様(゜∞゜)y−゜゜
あえて空気を読まない(゜∞゜)y−゜゜
レミオロメンのスタンドバイミーを歌いました(゜∞゜)y−゜゜
俺様と愉快な下僕たち的に言うとスタンバイミーなんですが(゜∞゜)y−゜゜
これが駄目だった(゜∞゜)y−゜゜
場をぶっ壊すつもりが気に入られた(゜∞゜)y−゜゜
まぁ酒全開状態の俺様はカリスマヴォカリストですから或る意味しかたなかったと思います(゜∞゜)y−゜゜
自慢じゃないです(゜∞゜)y−゜゜
えぇ全然自慢じゃないですよ(゜∞゜)y−゜゜
ただ真実を述べただけであって自慢じゃないです(゜∞゜)y−゜゜
くどいですかそうですか(゜∞゜)y−゜゜
ただ最後に十八番歌ってと言われて悩んだんです(゜∞゜)y−゜゜
選択肢としては



1,誰も知らないと思われるPlastic Treeのメランコリック を歌う
2,誰も知らないと思われるKagrra,のし、み、め、ゆ、き、さ、あ を歌う
3,誰も知らないけどヴォーカルだけは皆知ってるMALICE MIZERau revoir を歌う
4,意味もなくアカペラでペッパーランチと叫ぶように歌う(デスシャウトで)



俺様はここで何かに魂を売ってしまった(゜∞゜)y−゜゜
DAMなら作詞者の名前が最初に出る(゜∞゜)y−゜゜
作曲は誰かわからなくても作詞は皆わかる(゜∞゜)y−゜゜
そして世界は思惑通りに進む(゜∞゜)y−゜゜
Gacktと言う名に気付く人々(゜∞゜)y−゜゜
帰りのシータクの中で一人後悔(゜∞゜)y−゜゜
でもそういうのもありかなと思ってる(゜∞゜)y−゜゜