PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

思想の本質

おとつい道端で亀をみました(゜∞゜)y−゜゜
その時の俺様の気分はギードを初めて見て「カメだ」と言ったバッツに似ています(゜∞゜)y−゜゜
クソ暑い炎天下の下、干からびたりしないのかと心配でしたがもうあと30メートルも進めば大和川なのできっと大丈夫(゜∞゜)y−゜゜
あの堤防をどう昇るのかはしりませんが(゜∞゜)y−゜゜
水でもかけてやろうかと思いましたがウーロン茶しか手持ちがなかったんです(゜∞゜)y−゜゜
良く考えれば無害だろうからかけようと思ったら変なおっさんに見つめられました(゜∞゜)y−゜゜
やめました(゜∞゜)y−゜゜
しかし道端で亀を見つけるなんてペッパーランチに飯食いに行ってレイプされるぐらいの偶然性だね(゜∞゜)y−゜゜
うんまたなんだ(゜∞゜)y−゜゜
すまない(゜∞゜)y−゜゜
約束は守るためにあるんじゃない(゜∞゜)y−゜゜
破るためにあるんだ(゜∞゜)y−゜゜
だってペッパーランチでここに来る人間多いんだもの(゜∞゜)y−゜゜
これだけペッパーランチの宣伝してれば何か貰えるよね(゜∞゜)y−゜゜