PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

救えない衰え

職場の近くに結構コンビニがある(゜∞゜)y−゜゜
そして今日も行く(゜∞゜)y−゜゜
セブンイレブンへ(゜∞゜)y−゜゜
335円だったから355円だしたら丁度だとか言うんです(゜∞゜)y−゜゜
お釣りくれないんです(゜∞゜)y−゜゜
釣りくれって言ったんです(゜∞゜)y−゜゜
謝らないんです(゜∞゜)y−゜゜
バイトだからって適当すぎじゃね?(゜∞゜)y−゜゜
俺様でももっとましだったよ(゜∞゜)y−゜゜
もうこんなとこ二度と行きません(゜∞゜)y−゜゜
ちょっと遠いけどローソンに行きます(゜∞゜)y−゜゜



とまぁあえてキレてみた訳ですが(゜∞゜)y−゜゜
まぁ俺様は世界のカリスマ宇宙のカリスマと言われるだけあって非常に器が大きいので別にいいわけです(゜∞゜)y−゜゜
ただうちの店長なら暴れていたことでしょう(゜∞゜)y−゜゜
笑ってたんだもの(゜∞゜)y−゜゜
一番厳しいとか言われてた割りにセブイレも大したことなかったんだなと思った今日この頃(゜∞゜)y−゜゜
今日で俺様は何人の人間を敵に回したんでしょうかね?(゜∞゜)y−゜゜
そんなことはどうでもいいんです(゜∞゜)y−゜゜
もともとローソン派ですから(゜∞゜)y−゜゜
あぁ眠いや(゜∞゜)y−゜゜