PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

灰色の空

地球温暖化とか流行ってるじゃないですか(゜∞゜)y−゜゜
暑くて迷惑だから俺様以外の人間は二酸化炭素排出しなくていいよ(゜∞゜)y−゜゜
当分の間(゜∞゜)y−゜゜
それが無理なら光合成してください(゜∞゜)y−゜゜
暑いんです(゜∞゜)y−゜゜
本当に(゜∞゜)y−゜゜
イライラするんです(゜∞゜)y−゜゜
飯を食う気にもなりません(゜∞゜)y−゜゜
外では消防車が馬鹿みたいに走ってます(゜∞゜)y−゜゜
火を出すんじゃない(゜∞゜)y−゜゜
でも動物的に見れば気温って低いらしいね(゜∞゜)y−゜゜
赤道辺りに一番人口が集中してるのはその温度が一番いいかららしい(゜∞゜)y−゜゜
問題なのは気温の上昇が急激過ぎることらしいです(゜∞゜)y−゜゜
どちらにしろ俺様には無理です(゜∞゜)y−゜゜
暑すぎます(゜∞゜)y−゜゜
それに雪のない世界も嫌です(゜∞゜)y−゜゜
とりあえず真夏日は俺様が海に行くとき以外はいらない(゜∞゜)y−゜゜
これ重要(゜∞゜)y−゜゜
あとドリンク類の値段高すぎ(゜∞゜)y−゜゜
リポD纏め買いしようかね(゜∞゜)y−゜゜
今日飲むの忘れたんだ(゜∞゜)y−゜゜