PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

裏腹な感情

何故かいつも5時55分〜59分の間に目が覚める(゜∞゜)y−゜゜
そして再び眠りにつくまでに時間を要する分け訳です(゜∞゜)y−゜゜
なんとももったいない(゜∞゜)y−゜゜
昼間や仕事が終わる寸前に非常に眠くなり早く寝ようと思っても、飯食って風呂に入ればなかなか寝付けなくなる(゜∞゜)y−゜゜
俺様の精神はどうなってるんでしょうか(゜∞゜)y−゜゜
折角の休みの日にも早く目が覚めるのは辛すぎるところです(゜∞゜)y−゜゜
今日はコンタクトを買いに行きました(゜∞゜)y−゜゜
視力は変わらずそのまま(゜∞゜)y−゜゜
そのあとスタバでいつもの如くアイスカフェモカのトールを飲む(゜∞゜)y−゜゜
そして謎の集団と合流しOutRun2SPで暖機をする(゜∞゜)y−゜゜
BGM選択でエンジン音重視にするのを忘れる(゜∞゜)y−゜゜
その結果として最後にクラッシュする(゜∞゜)y−゜゜
実に不甲斐ない結果になる(゜∞゜)y−゜゜
そして晩飯食いに行きました(゜∞゜)y−゜゜
そんな感じです(゜∞゜)y−゜゜
カラオケも行きました(゜∞゜)y−゜゜
麗わしき鬼の主題歌にもなっている工藤静香の雨夜の月にとか歌いました(゜∞゜)y−゜゜
静香は永遠のアイドルだと思いました(゜∞゜)y−゜゜
他にも歌ってますがその後の太鼓の達人のせいで思い出せません(゜∞゜)y−゜゜
激しすぎました(゜∞゜)y−゜゜
両手の小指が折れそうでした(゜∞゜)y−゜゜
むずかしいの紅は危険(゜∞゜)y−゜゜
そのあとのOutRun2SPでは余裕の1位(゜∞゜)y−゜゜
やはりBGMはRisky Rideのエンジン音重視に限るね(゜∞゜)y−゜゜