PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

猟奇に縋る孤独

考えたってどうにもならないことをひたすら考える人は結構いてると思うんだ(゜∞゜)y−゜゜
たとえば今現実だと思ってる世界が夢で夢だと思ってる世界が現実だとか(゜∞゜)y−゜゜
まぁ考えてるだけならいいんですが熱く語りだすのは止めて欲しいですね(゜∞゜)y−゜゜
まぁ最近はそういうのはないんで別にいいんですが(゜∞゜)y−゜゜
しかし眠いね(゜∞゜)y−゜゜
なんかしらんがボブ・サップフルボッコにされる前に終わったとか(゜∞゜)y−゜゜
最近の流行がよくわかりません(゜∞゜)y−゜゜
しかし接客業なんで知らないといけない(゜∞゜)y−゜゜
まぁどうでもいいような気もする(゜∞゜)y−゜゜
最早何が言いたいのか分からん(゜∞゜)y−゜゜