PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

戻らないパズルの欠片

脱皮が若干ながら落ち着いてきました( ´ー`)y―┛~~
素晴らしいことです( ´ー`)y―┛~~
今の俺様なら5秒ぐらい自由落下できそうです( ´ー`)y―┛~~
そんなこんなで永遠のカリスマ且つ俺様の偉大なる大先生こと及川光博を聞いています( ´ー`)y―┛~~
素晴らしいZE( ´ー`)y―┛~~
最近沢尻エリカが十分可愛いことに気がつきました( ´ー`)y―┛~~
長澤まさみにあまりに目が眩んで若干周囲を見回す余裕がなくなっていました( ´ー`)y―┛~~
まるで猪突猛進( ´ー`)y―┛~~
しかし俺様の周りはB専ばっかりだ( ´ー`)y―┛~~
そして俺様は理想が高すぎる( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいです( ´ー`)y―┛~~