PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

秒読みの終止符

眠いのはいつもどおりで、また風呂に入ってないのもいつもどおりで( ´ー`)y―┛~~
どこまでも学習能力がないZE( ´ー`)y―┛~~
大人になれと言われるけども、つまらない人間にはなりたくない( ´ー`)y―┛~~
でも金は欲しいし時間も欲しい( ´ー`)y―┛~~
たまには仕事の話でもすると営業マンにはそれぞれ得意な客のタイプがあります( ´ー`)y―┛~~
俺様なら単身です( ´ー`)y―┛~~
苦手なのは新婚( ´ー`)y―┛~~
自慢にならないですが一度も決まったことがない( ´ー`)y―┛~~
結婚なんて全く興味のない俺様に結婚で浮かれてる夢見がちな人間の気持ちはわからんのですよ( ´ー`)y―┛~~
てか結婚なんて何故そんなにしたいのか全くわからんよ( ´ー`)y―┛~~
独身の方がいろいろ楽だと思うんだが( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいか( ´ー`)y―┛~~