PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

まどろみの午後

今日は休みだったわけで( ´ー`)y―┛~~
昨日の晩はサンデーナイトフィーバーだったわけで( ´ー`)y―┛~~
久しぶりにエタカことエターナルカオスをしようと思ったわけで( ´ー`)y―┛~~
エターナルカオスNEOに名前が変わっていたわけで( ´ー`)y―┛~~
今思えばラグハイムのころからやってるわけで( ´ー`)y―┛~~
その割りにレベルが90なわけで( ´ー`)y―┛~~
最高レベルは300を超えてるわけで( ´ー`)y―┛~~
久しぶりすぎてよくわからず眠ったわけで( ´ー`)y―┛~~
電話が鳴って起きたわけで( ´ー`)y―┛~~
客からだったわけで( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいことだったわけで( ´ー`)y―┛~~
AM8:30だったわけで( ´ー`)y―┛~~
腹が立ったわけで( ´ー`)y―┛~~
もう一度眠ったわけで( ´ー`)y―┛~~
その後何度も電話かかってくるわ、折り返し電話が欲しいだの休めないわけで( ´ー`)y―┛~~
2週間ぶりの休みを何だと思ってるんだこいつらはと腹が立ったわけで( ´ー`)y―┛~~
風呂入って寝よう( ´ー`)y―┛~~
てかもう9月か( ´ー`)y―┛~~
早いZE( ´ー`)y―┛~~
夏休みも終わりまた電車が混みだすZE( ´ー`)y―┛~~
鬱陶しいZE( ´ー`)y―┛~~
てかそういや世界陸上終わった( ´ー`)y―┛~~
やっと渋滞から開放される( ´ー`)y―┛~~
職場の目の前であんなことやられるとガラガラだと言われてても周辺のコンビニ、飯屋を埋め尽くすだけの人間がいるわけで( ´ー`)y―┛~~
仕事してる人間に飯ぐらい食わせてやってもいいと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
てかgdgdだったらしいZE( ´ー`)y―┛~~
閉会式で盆踊りやったらしいな( ´ー`)y―┛~~
そういやタクシーから降りる浴衣来たババァおばさまたちがたくさんいた( ´ー`)y―┛~~
そのためだったのか( ´ー`)y―┛~~
また大阪民国なんて言われるじゃないか( ´ー`)y―┛~~
迷惑な話だ( ´ー`)y―┛~~